おのにっき

クソ言語を塊にして置いておく場所

性癖開示〜アルコールの勢いに任せて〜

おっす、今日誕生日のおのです。貴重な誕生日の残りを性癖レビューに充てるのは最大の親不孝だと思います。お母さんごめんなさい。


さて、知られざる性癖を沢山まとめていこうと思います。言うてそこまで変なものはないですが、ちんぽにくるパワー(チン力)で採点しようと思います。百点満点です。



1.アヘ顔&汚い喘ぎ声(80/100てん)


王道にして、最高。いいじゃん「お゛︎♡」とか女の子が汚い声出してるの。ここにちょい足ししていくのは「清楚な女の子orお嬢様」。これを足すことによってベッドの上での味わいがまた深いものになります。


短所としてはカロリーが高めな事ですかね……基本的に気分が向かないとズリネタにあまりしないです。



2.陥没乳首(70/100てん)


この描写を忠実にやられていると非常に喜ばしいです。いいね。えっちだね。ただ、一度引っ張り出されるとその後触れられなくなったりするので難しい。自動で出たり引っ込んだりしろ。おっぱいワニワニパニックしろ。



3.ふたなり(100/100てん)


満点青空レストラン。竿役もかわいい、竿じゃない方もかわいい。天国かよ。ちなみに百合と男の娘を混同すると最悪殺されます。


まあ俺はどれでも百点満点に美味しくいただけるので戦争が勃発する理由がいまいちわかりませんが。これは後述します。


可愛い子にエグい大きなナニが付いてると捗るよね。汚い喘ぎ声出して欲しい。いいね。



4.Xtube女装子ホモセックス動画(100/100てん)


なんてもん開示してんだ、割とお世話になってるし俺はその気質があるのかもしれない。男の娘、いいよね。少し野太いくらいの喘ぎ声が好き。


というか最近コスしてない男の射精動画とか割とアリかもとか思い始めたから益々ダメだとおもう。むっちりした男の娘とねっとりしたえっちしたい、したくない?




5.エロMMD(45/100てん)


高校生のとき抜いてた



6.一見するとクールで強そうな女性だがぽんこつだったり具体的に言うとアナルがかなり弱そうなギャップ(60/100てん)



通称Asr_onoが好きそうな女。諸説あり。


例に挙げると


ホノルル(アズレン)

リヴェータ(黒ウィズ)

恋刃(SDVX)


あたり。ちょっと吊り目なのがかわいいね。赤髪要素もあると嬉しいね。そんでもってツンデレだとめっちゃ好きだよね。あとソーンさんもアナル弱そう。正直俺はアナルそんなに好きじゃない(60/100てん)のでその弱さを体感することはありませんが。俺が強すぎるだけかも。




7.シーメール動画(65/100てん)


ニューハーフとも言う。すごいよね、最近の科学のハッテン。でも海外モノが多いから喘ぎのクセが強い。くれぐれも女装ホモセと混同してはならない。




これ以上はやめときます