おのにっき

クソ言語を塊にして置いておく場所

クソなぞなぞの季節ですね

皆さん、非常に暑い中いかがお過ごしでしょうか。熱中症に気を付けたり気を付けなかったりしているのでしょうか。


クソなぞなぞ博士のおのです。クソなぞなぞが大変美味しい季節となりました。知らんけど。多分旬です。


同意してくれる小栗旬ってなーんだ?


はい、これ私からの宿題です。夏休みももうすぐ終わりますがまだまだクソなぞなぞの夏は終わりません。始まってもないけど。


小栗旬って結構クソなぞなぞに出演させやすいんですよ。ほら、モグリ旬とかふぐり旬とか。これ名誉毀損だわ。訴えたら負けると思う。


どなたか、フォロワーの中で弁護してもいいよ!って人が居たらAsr_ono公式アカウントまで気軽にDMをお願いします。クソなぞなぞ関係のお仕事の方は


snnmmsk@gmail.com


の方によろしくお願いします。報酬はスイス銀行に振込でお願いします。



アグリー旬より