おのにっき

クソ言語を塊にして置いておく場所

MEPポイント導入後の一週間

こんばんは、魔王です。前の記事で提唱したMEP(まおうえらいポイント)を管理して一週間が経ちましたので結果の報告、そして反省をします。


そもそもMEPは生活習慣を見直すため(そして痩せるため)のものなので、しっかりと稼いでいきたいと思います。


まず先週金曜日。(これはMEPを思いついた日が金曜日だったのでこの分のプラスを今週に持ってきています)

f:id:asr_ono:20210725205754j:plain

↑MEPの息吹。最初で最後のプラス。


月曜日。いきなり終わります。クズグランドスラム(タバコ、タバコ、酒、パチンコ)でドデカいマイナスをたたき出す。

f:id:asr_ono:20210725205955j:plain

↑これをタイムラインに貼ったら案の定、とか言われてヒリついた。-1000ptは貰ったが別に返せない量じゃないし。


ここから僕は心を入れ替えました。生活習慣を正せば、またMEPはプラスに戻ってくると。それではまおうの奮闘をご覧下さい。

f:id:asr_ono:20210725210126j:plain

f:id:asr_ono:20210725210143j:plain

f:id:asr_ono:20210725210159j:plain

↑言ってることはマジで小学生の連絡帳レベルだが、継続することの大切さを思い知らされる。あっという間にMEPもプラスに転ずる可能性が出てきた。



しかし、まおうに四連休が襲い来る!!だがまおうの意志は固い!!必ずやMEPを守り…

f:id:asr_ono:20210725210315j:plain

f:id:asr_ono:20210725210329j:plain

MEPを守り通せない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


もう完全に「一人殺したらあと何人殺しても一緒」みたいな思考になってる。四桁までいくのはタイムラインの人間の予想の範疇だったが、一瞬で3000以上にまで膨れ上がるMEP負債はあらゆる人間の度肝を抜いた。


・反省

正直四連休もあるし、残高に余裕もあったのでMEPを無視したムーヴはしました。でも来週から引き締めていかないと直ぐに二乃に完済しちゃうので気を付けようと思います。

あとMEPちゃんと管理したの偉いから300ptくらいくれ、週末に。


まあ何はともあれ-3260MEP×10円、32600円の返済を行います。これは痛すぎる。

f:id:asr_ono:20210725210817j:plain

↑覚えてろよ