おのにっき

クソ言語を塊にして置いておく場所

近況(20240417)

就職や仕事にAsr_onoの管理責任を押し付け、更新をしなくなってからもう3年が経とうとしていました。

 

相変わらず元気にやってはいます。福岡から横浜に引越し、超満員の電車でミンチにされるのを繰り返したりしています。

 

ここから先は少し生活感のある話や今後のAsr_onoの方針に関しての報告になります。

 

・いない間何してた?

音ゲーマーではなくなり、今ではSteamでクソゲーを発掘したりdiscordでワチャワチャしたりの方が多いです。

モバマス終了後、グラブルもモチベが低空飛行になり今はウマ娘をたまにやるかなくらいのオタクです。

書くことなくなってきた

クソなぞなぞやりません?

Q.カチッとハマらないニンテンドースイッチってなーんだ?(答えは最後に)

 

・これからのAsr_ono

今現在、アカウントを使い分けています。なのでAsr_onoではうんちみたいなツイートが相変わらず流れると思います。身内ネタや空リプは多いですが、リプライやいいねとか貰えると変わらず絡んでいいんだなと安心したりします。

少しリアルの話多め▶︎Baroquartz

かなりリアルの話多め、人選あり▶︎1919_MAO

 

これ以外に別垢はありません。Asr_ono放置してた身で勝手に距離感を覚えたりしてるのは気が引けますが、別垢やAsr_onoも変わらずよろしくお願いします。

 

・2024収支は?

-47万くらい。社会人になったらギャンブルする暇ないだろ〜と思ってたら使う金額の桁一つ増えてた おかしいね

そもそも一平は60億負けてんだからこんなの誤差だろ

 

・最後に

うんち

 

A.ニンテンドー不一致