おのにっき

クソ言語を塊にして置いておく場所

2020-01-01から1年間の記事一覧

クソなぞなぞの季節ですね

皆さん、非常に暑い中いかがお過ごしでしょうか。熱中症に気を付けたり気を付けなかったりしているのでしょうか。クソなぞなぞ博士のおのです。クソなぞなぞが大変美味しい季節となりました。知らんけど。多分旬です。同意してくれる小栗旬ってなーんだ?は…

第二回クソなぞなぞ中間考査解答解説

皆さん如何お過ごしでしょうか。僕はクソなぞなぞの作成に人生を費やしております。さて第二回となりましたが、前回の反省を活かしてなるべく問題文に含まれる単語を改変して答えを導くクソなぞなぞを多めに作りました。そのせいか95点とかクソなぞなぞ博士…

親知らず討滅戦

6/20真横に生えた親知らずを抜いてきました。本当は抜きたくないんですけど、健全な奥歯を横から圧迫していて痛みがあったのでやむなし。まず大量の麻酔。正直これが一番痛いと思います。でも五発目くらいからは分からなくなってきた。効いてる?そして痺れ…

性癖開示〜アルコールの勢いに任せて〜

おっす、今日誕生日のおのです。貴重な誕生日の残りを性癖レビューに充てるのは最大の親不孝だと思います。お母さんごめんなさい。さて、知られざる性癖を沢山まとめていこうと思います。言うてそこまで変なものはないですが、ちんぽにくるパワー(チン力)で…

アイドルマスターシャイニーボールズ#2 夏葉達の成績編

前回有栖川夏葉、園田智代子、芹沢あさひの三人を作成しましたので今回は20年間現役でプレーした成績を書き留めておきます。前回ステータスは乗せておりますが、改めて簡易的にここに記します。有栖川夏葉外野手弾道4 ミートC パワーA 走力B 肩力C 守備C耐エ…

第一回抜き打ちクソなぞなぞ期末試験

皆さんが家で退屈をしているでしょうから、クソなぞなぞ博士号を持つ私が期末試験を作成しました。60点以上で単位認定、それ以下なら教授(俺)の靴舐めチャンスモードです。言っておきますが、この得点次第でなにか測れる訳ではありません。高得点だと「はえ…

アイドルマスターシャイニーボールズ(仮)

輝くキンタマ キンタマキラキラボールズ。コロナのお陰でやきうが始まらず、極度のやきう成分欠乏を感じたので押し入れからPSPで実況パワフルプロ野球2011決定版を引っ張り出してきました。283運輸の女の子たち(283プロダクションとは別の世界線です)に、現…

蒙古タンメン極豚とぼく

〇食事が食事でなくなる瞬間。書く事もないので、この前格闘した蒙古タンメンゴットンの思い出を書いていきます。出来れば墓まで持っていきたいくらい辛かったです。〇辛いのではなく痛い。蒙古タンメン中本自体はこの前格闘させて頂きましたが、辛さの中に…

クソブログを始めました。

今年は2月29日が存在します。珍しいですね。どうやら4年に1回訪れる閏年という現象のようです。ニンニクの日のイメージしかなかった。というか4年に1回しか訪れないニンニクの日は不憫では?誕生日が4年に1度しか来ないような寂しさを感じます。まあ俺はニン…