おのにっき

クソ言語を塊にして置いておく場所

クソブログを始めました。

今年は2月29日が存在します。珍しいですね。どうやら4年に1回訪れる閏年という現象のようです。ニンニクの日のイメージしかなかった。


というか4年に1回しか訪れないニンニクの日は不憫では?誕生日が4年に1度しか来ないような寂しさを感じます。まあ俺はニンニク食うと腹壊すので別にそこまで寂しくはないです。

というか2月29日生まれの人は4年に1度しか歳を取らないので平均寿命が4倍になってお得ですね。


さて今日は3月3日ですがこの度ブログを始めさせて頂きました。便所の壁の落書きの方がまだ有意義な事を書いていると思います。3月3日っていいですよね。メガネを外したのび太の日。


これからはクソゲーやらのレビューをこちらで並行して行う可能性もあります。是非その際はご贔屓お願いします。印刷して友人に配ってください。