おのにっき

クソ言語を塊にして置いておく場所

やめようパチンカスめざそうインペリアル

皆さん、なんかありえんくらいジメジメする季節が今年も到来しましたがいかがお過ごしでしょうか。最近は緊急ちくちく宣言などもあり、野山を駆け回るのが難しくなってきましたね。鍵盤触った後に手を煮沸消毒しないといけないこのご時世です。


話は変わりますが、最近ようやくSDVX6を触り始めました。僕のVFは19.951?(くらい)でした。なんか知らんうちに、インペリアルが凄く身近な物になっています。


インペリアルが近付いたので、あんまり根詰めて粘着しないように気を付けたいですね。幸いインペリアルまでもう少し。モチベも十分でしょう。パセリもきっと湯水のように使ったことでしょう。明細を見るのが少し怖いと共に、ボルテを頑張った自分を褒めたい気分です。早速見ていきましょう。


f:id:asr_ono:20210601002921p:plain


5月丸々拉致監禁されとったんか?


あまりにもモチベが無さすぎる。思い起こせば心当たりはいくつかあります。


〇原因:パチンコ屋にいきすぎ

ゲーセンには行ったりしてます。でも1クレやるともうパチンコ屋行きたくなるんすよね。ほらこう、目的意識ないんすよ。17も18も未プレイ200曲くらいあるし明日から詰めるの頑張ろうかな〜って。


原因いくつかあるって言ったけどパチ屋通いの5文字で完結してもうた


流石にこれはまずい、何がまずいって音ゲ上手い人たちとせっかく繋がったんだしインぺでもバシっと決めておきたい。おきたくない?てかインペリアルって去年の初めから言ってる気がするけどこの1年何してたんですかね…



〇流石にインペリアルまでは頑張りたい

ボルテもやると楽しいんですよ、パチンコ屋に吸い込まれてゲーセンに行かないだけで。てかほんとに金も消えてるしここらでギャンブル控えないといけない。


インペリアルになりたい、パチンコもやめたい。


この二つを両立するにはどうすればいいか、半年ほど考えました。そして導き出した答えはこちらになります。


「もしかして…パチンコをやってる時間でボルテをすればいいってコト…!?」


そこで2021年6月はガッツリボルテ記念日(俵万智)とします。具体的に言うとパチンコしてる画像やツイートが上がっていたら容赦なくお題を投げつけてください。ゲーセンに行きます。


以上です。完璧な作戦です。いかがでしたか?