おのにっき

クソ言語を塊にして置いておく場所

めざそうパチンカスやめようインペリアル

ボルテクイ〜〜ズ!!


このボタンはサウンドボルテックスの筐体のどの部分かな〜?

f:id:asr_ono:20210602181144j:plain


難しいかな〜?

答えはパチンコ新世紀エヴァンゲリオン〜シト、新生〜のボタンでした♨️


まあ何かパチンコやめて音ゲーやった方がいい的なブログ書きましたが、気付いたらパチ屋にいました!まあ音ゲーはモチベある時にやればいいしね、そんな義務感感じるもんでもなし


これ書いてる時に金SU絡み外してヒリついてる


と、いうわけでインペリアルは来月頑張ります!それでは突っ込んだ諭吉を救出してきます